AZUMINO SANGOが行くあしあと
あづみの散歩
安曇野cafe巡り

お菓子教室 AZUMINO SANGOのことは 
こちらよりハイビスカス⇨⇨

{7CCE2C21-DB3B-4D2B-A8D7-609FDCAB1C79}
ハートがかわいいガトーショコラ

今回のあづみの散歩猫しっぽ猫あたま
安曇野cafe巡りは
月とビスケット

お店の名前からいってなんと可愛いらしいラブラブ

月とビスケットさんの 
ビスケットがこちら⇩⇩
まんまるお月さまの形をした
バターミルクビスケット。
外はザクっ中はふんわり
アメリカンビスケット‼︎
クリームと季節のジャムがついてきます。
{3A1913CB-8938-4CAA-8CC3-E13A433FB2C4}
いつもはコーヒー派だけど、
飲みものはミルクティーにしましたデレデレ
寒い日に飲みたくなるんです。
ミルティーがこちら⇩⇩
カップが大きくてたっぷり満足コーヒー
{3A39456E-7A33-4ED3-9FCB-B4B927F61E79}

店内には 
雑貨やギャラリースペースもありましたよ。
外観は青色の建物なので
青色を目印に行けばわかりやすいと思いまーす。
写真は撮り忘れちゃいましたがニヒヒ

{D0DFC0A2-4D9B-42B4-BD19-DA81854B9104}

安曇野に来たら行ってみて下さいねおいで
あづみのにはまだまだたくさーん
素敵なcafeがあります。
お茶するには困らないかも‼︎
むしろどこに行くか決めるのに迷っちゃいます。  
ではまたー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと
  

お菓子教室 
AZUMINO  SANGO 
⇩お問い合わせはこちらから⇩ 
お気軽にどうぞ。
または
友だち追加