春のアルバイト② おひとり様天国♨️✨️
海なんてめったに来られないわたしにとっては海って、まるで生き物です海は、その時 その時でいろんな表情を見せてくれて民宿がある小さな漁村の今日の海は…わァ~…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 きれい✨️あたり一面がオレンジ色に染まっていく夕暮れの海を見てるとまるで女神さまに優しく包まれてるよーな穏やかな気持ちになれて不思議といままでの受験勉強の苦労がザ𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒 ザー𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃海に流されてぜーんぶ 消えていって✨/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\✨ココロが洗われていきますザ𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒 ザー𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃浜辺でお湯を沸かしてココアを入れてただ、しずかーに…しずかーに…ジーーー𖠚ᐝ(・.・)ーーー……こーして、穏やかな海を見てるだけのなんにもしない時間がザ𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒 ザー𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓆝 𓈒𓏸𓂃𓈒𓂃𓈒ザ𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𖠚ᐝヽ(*˘︶˘*).。.:*♡幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎わたし、静かーで…だーれもいなくて夕焼けがキレイな海を眺めてるの+.゚(´▽`人)゚+.゚✨️大好きになりました♪♪✨️( '▽' ) あ!" そーだ!! "" ノエル おいで一緒に思い出 残そ♪♪ "2年間もペットショップで売れ残ってたノエルは人が苦手で触られるのが大っ嫌いだったけど最近、少しずつわたしにココロを開いてくれて抱っこさせてくれるよーになりました✨📸パシャ(∩´ ᵕ `∩)フフ♡また1枚♪♪冷蔵庫に貼る家族の写真が増えました♪さ、急がなきゃ♪\ ノエル!帰ろっ♪♪ /o(^^ )o------⊆^U)┬┬~"そして、伊豆のいちばんの楽しみは・・・✨️ ♨️ ✨️この民宿には(๑•̀ㅂ•́)و✧いままでの戦いの傷を癒してくれる✨️♨️命の泉付きっ!! ♨️✨️ぃぇぃ!! - ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢🏚️民宿 o(^^ )o---⊆^U)┬┬~"\ ただいまー /ᐡ•ﻌ•ᐡ╭( ´ ▽ ` )ノ|ガラガラ(◜ᴗ◝ ) 民宿のおばあちゃん" はい、 はい、 おかえり今日はあんたらだけだからお風呂、好きな時にゆっくーり 入り "\(*ˊᗜˋ*)/ヤッター!海が見える大きなお風呂今日は なんとっ!!︎︎✌︎ ᐕ) 独り占めっ⤴︎︎⤴︎✨️(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) たまらん♡✨️このお風呂、離れにあって入るまでがめちゃめちゃ 寒いけど…❄️❄️⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮カタカタカタカタ❄️❄️早くしないとっ…\ チャポン ッ𓈒𓏸︎︎︎︎ /∑\(*꒪ዐ꒪)/ オォォ… あっつ!!ゆっくーりゆっくーり肩まで浸かると・・・……ジワジワ 𓈒𓏸︎︎︎︎ ……ジワジワ 𓈒𓏸︎︎︎︎ι(´Д`υ) … あ"あ"冷えきった体がつま先から解凍されてきてε-(〃´o`) フゥ…𓏸︎︎︎︎🫧𓈒 まろやかぁぁ 𓈒𓏸︎︎︎︎🫧いつものお風呂とぜんぜん違うやぁ~૮ ,,´﹃`,, ა き"も"ち"ぃ母に、よく(¬_¬)母" あんた、そんなに長い時間お風呂に入っててなにしてんの!? "て、聞かれるけど さっ♨️お風呂の中で🎼.•*¨*•.¸¸✨♬( ˙³˙)~♪音楽聞いたり本を読んだり♨️ ( ˘-˘ ) ♨️ただ、じっくりたそがれてみたりわたしにとってお風呂時間は さっ♨️誰にも邪魔されないで自分だけの時間を楽しめる最っ高ーの+.゚(´▽`人)゚+.゚✨️おひとり様天国♨️✨️それに・・・( ᷇ᵕ ᷆ )ㄘʓʓ〜♡全身、ふわふわの毛布にくるまってるよーなあったか〜くてやわらか~いこの浮遊感が たまらんのよ♡母には わからんだろな…꜀( ˙˙꜀)꜆≡スィー✨️(((o(*゚▽゚*)o)))わァ~…✨️まるで海に浮かんでるみたい♪♪♨️ ジー( ˘-˘ )ーーン ♨️チョロチョロ.・*’’*・.♬.♨️ ( ˘-˘ ) ♨️こんなにのんびりできるの久しぶりだぁ……\ 生きてて良かったー /( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )大っきいお風呂なんてめったに入れないから……( '-') !!≡スィー ꜀( ꜆˙˙)꜆( ˙꒳˙`⊃ )⊃≡スィーけっこー やることあるなっ!。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。そーこーしてるうちに\\ おーい あづみー //\\ 晩ごはん出来たってよー //( 」´0`)y-~父‼️‼️‼️‼️\(OpO)/ア''ッ! ヤバっ💧💧いつの間にか2時間も過ぎてました💦......三(((((ᐡ ̳ᴗ ᴗ)" お待たせしました… "( ´ー`)y-~父" あづみがお風呂行ってる間ノエル、ずーっとお風呂場の方 見てたよ "Σ(゚д゚lll)えっ!もー💕ムギュー U• ·̫ •Uω<`,, )💕( ´ー`)y-~父" さぁ、晩ごはん頂こう♪♪ "民宿のおばあちゃんが作ってくれる晩ごはんはいっつもぜーんぶ美味しくて✨️\(°∀° )/✨️めっちゃ豪華っ!!\ イタダキマースッ /゚+.゚(´▽`人)゚+.゚どれから食べたらいいのか迷います♪♪さっき、お風呂に入ってて思ったけど…今年の南伊豆のアルバイトはもー 植え替え 終わってたしバイトって言うよりわたしが大学に合格したからきっと、ご褒美で父が わざわざ連れて来てくれたんだと思う♨️ ( ˘-˘ ) ♨️あとで、ちゃんとありがとう言わなきゃ…🍺\(*´︶`*)" 父、ビール ついであげるね♪ "( ´ー`)y-~父"お!? ありがとう "(*´▽`人)" あのね、 父大学に行かせてくれてありがとう♪ "(*´▽`人)" それからね、父!これからは、わたしわが家の仕事たくさん手伝うよ "( ´ー`)y-~父" そうかい、嬉しいよ♪ "( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ ) 言えた…‼️‼️‼️‼️パク(*゚~゚*)" 父っ!!この煮付けめっちゃ美味しっ!! "( ´ー`)y-~父" 金目鯛だよアジとキンメは南伊豆の鉄板だからなあづみ、このアジフライも肉厚で⤴︎︎サクサクで⤴︎︎⤴︎身がプリプリしてて⤴︎︎⤴︎⤴︎︎なんにも付けなくても美味しいぞ♪ "うんっ♡ ( "´༥`" ) ŧ‹"ŧ‹"" 幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ "(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹”" ね、父大学って 楽しかった? "( ´ー`)y-~父" あぁ もちろんだよ♪私は勉強が出来なくて成績は悪かったけど楽しかったよ♪大学は、高校と違って同じ志しを持った仲間が全国から集まって来るからいろんな人がいて楽しいぞ "(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹”" 父は 大学でなんの勉強してたの? "( ´ー`)y-~父" 水だよ大学生の時は日本一 キレイな水を探してバイクであちこち旅しててさぁ~ "(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹”" いいな~ キャンツー"△"!! "( ´ー`)y-~父" そーだ!あづみ、明日帰りにいいとこ寄って帰ろう♪ "(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹”" いいとこって!? "( ´ー`)y-~父" 富士山の湧き水 見に行こうあづみ、富士山には趣味があるんだよ♪ "(。• . •。) ??" ふじさんのしゅみ?? "( ´ー`)y-~父"それより今年は ちょうど受験日であづみの誕生日お祝い出来なかったから仕事の帰りにお土産買って来たよ "( ´ー`)y-~父" あづみ、この2年間受験勉強 よく頑張ったな♪遅くなったけどお誕生日おめでとう♪ "✨️(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)わああ✨️まーるいケーキっ⤴︎︎⤴︎↑わが家は父も母もケーキが好きではなくクリスマスも誕生日もいっつも変なケーキでわたしが大好きな生クリームたっぷりのまーるいケーキは3年ぶりっ⤴︎︎⤴︎✨️" 父っー⤴︎︎⤴︎ " \ 嬉しーー♡ /゚+.゚(´▽`人)゚+.゚" ありがとっ♪♪ "今年の南伊豆のアルバイトは高校生→大学生へ気持ちの整理も出来て忘れられないいい思い出になりました✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ" 父!取り皿ないしケーキ"オトナ食い"してもいい?"≧(´▽`)y-~父" いいよ♪ "Σ🎂(ω・` )ガブえっ👀⁉️一度、やってみたかったのw!ε-( ¯﹀¯ )ケプまんぞく✨️ まんぞく✨️▷▷▷ 【続く】