本日の伝言板 11/28 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

割り箸本日の夕食
・炊き込みご飯、チンゲンサイの中華炒め、リンゴが冷蔵庫の一番下の段にあります。ご飯と炒め物はチンしてください。ご飯が足りなかったら・・・と思い、白い普通のご飯もジャーに炊いてあります。
・大学芋、お盆の上にあります。
・汁物が必要だったら、つっぱり棒のところに、フリーズドライのがありますのでどうぞ。

女の子本日の姫
・一号、先ほど’7時前)陥落。二号もうとうとしかけているので、二人が寝たら、私もちょっと横になろうかな。
・一号は、お昼寝の気配がなかったので、二号が玄関で寝ている間、4時半過ぎにシャワーしました。早くお風呂入れて正解でした。直前まで大騒ぎしていましたが、布団に入るとぱたっと寝てしまいました。

12年前の今頃は美国にいたんだなあ、と思いながら今日を過ごしました。

気をつけてお帰り下さい。