男女別忘年会 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

今年の会社の忘年会は、社長さまの計らいで、男女別忘年会になりましたチョキ

別に、セクハラ対策とか、そういうのじゃなくて(笑)、子供がいると女性は夜家をあけられないだろうから、と。

ということで、明日は、ランチをはさんで、女性陣は健康ランドで忘年会ですニコニコ

一人あたりの予算もかなりはずんでくださり、「子育てで日頃ゆっくりもできないだろうから、マッサージもしておいでよ。岩盤浴も。」とのこと。

「でも、そういう時にかぎって、子供が熱出したりすんだよねー。」とも言われましたがガーン

まりんちゃんが熱ださないことを祈りつつ!?、男女別忘年会が楽しみな私でしたべーっだ!