うなぎが食べたい! | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

今月、ハードワークだったせいか、月末になって特別手当がでましたチョキ


それで、ダンナさまにデートのお誘いを入れました。「パーっと、おいしいものでも食べましょう!!」と。


土曜にランチデートでも、ということで話がまとまり、(暗黙の了解で)何が食べたいかそれぞれ考えておくことに。


で、夜、ダンナさまに、「あのね、ジュニーちゃんがうなぎが食べたいと言ってるんだけど・・・・」と話したところ、「えっ!!やっぱりそうですか?!私も、うなぎがいいと思っていたところで・・・・


ゆうべの帰り道にちょうどうなぎ屋さんを見かけ、 「韓国料理もこの間食べたし、とんかつ(ジープ島に行ったとき、とっても恋しくなった食べ物)も食べたし・・・・・あ、うなぎがいいかも。そういえばおじいちゃんもうなぎが好きだったなあ・・・・。」と思いながら帰ってきたとのことでした。


私も、ジュニーちゃんと相談して、「鉄分もとれて元気が出るもの食べたいよね。やっぱりうなぎだよねー。」ということになっていたのでした。


愛の以心伝心?!・・・ただ二人(三人?)とも食い意地はっているだけ??


・・・・・ということで、今、この周辺(溝の口周辺)でおいしいうなぎ屋さん検索中です。


おススメめがあれば教えていただきたいです