ダンナさまに記事をせがまれて・・・・ | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

6月もあと一日で終わりですが、今月は、第3回新婚旅行があったり、仕事がかなりハードだったりして、「今日は疲れたし、もうブログ更新しないで寝よーシラー。」と思った日が多かったです。

・・・・・が、結局新婚旅行期間以外、毎日更新してました。

どうしてかというと、私が寝ようとすると、ダンナさまが、「えー。更新しないんですかー。azumincleさんの文章が読みたいなー。」と更新をせがむからなのです・・・・。

まあ、ダンナさまのおかげでネタには困らない毎日だし、書くこと自体好きなので、あとはやる気の問題だけです。

ダンナさまが第一の読者になってくれているおかげで、こうして大切な毎日を文章として残しておけるんだなあ、としみじみ思うのでした。

それにしても、6月は特にあっと言う間でした!いろいろあった一月でした。