ダンナさまの名誉回復のために(笑) | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

「でっかいあかんぼ」の記事への力の入ったコメント、ありがとうございました。


「さすが先輩っ!」とうなってしまうアドバイスてんこ盛りでした。


が、あの記事を自分で後で読み直してみて、一部の方に、「ダンナさまが自分の欲情を抑えきれずに、野獣と化している」というような誤解をもたらしてしまったのではないかと思い、ダンナさまの名誉回復のために一言述べさせていただきます。


うちのダンナさまは、たしかにお茶目なところもあって、「授乳の練習台に!」とか言うことありますが、それ以上には「発展」しません。


基本的にじぇんとるまんです。


その理由として、たまに、「ダンナさまも欲求不満かしら。」と思って私からけしかけてみても、「今はぎゃまん、ぎゃまん(我慢、我慢)。」と逆に諭されたりも・・・・・・。


そして夜寝るときは、私のおなかに手をのせて温めてくれながら、おなかにいろいろ語りかけたもしています。


「私の方が、でっかいあかんぼ??」と思うこともしばしば。


・・・・・ということで、ダンナさまは野獣ではありませんので(笑)。蛇足ながら。