主婦休業宣言・・・・・ | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

ここのところ、ずっと「つわり予備軍」のような気持ち悪さがつきまとっていましたが、ついに、本格化してきたようです・・・・。


つわりの気持ち悪さは、ある意味「憧れ」だったので、気持ち悪いことが、なんだか感謝だったりするんですが、そうとばかり言っていられない状況になってきました・・・・。


まず、白米が一切食べられず、力が出ない。


そこから派生して、家事をする力もなく、すべてをダンナさまにお任せ状態です。


完全に主婦放棄しています・・・・。そして、仕事の方も休みがちです。


夜中も、吐き気で目が覚め、しばらく寝付けなかったりして、横でぐーぐー気楽に寝ているダンナさまがうらめしくなり・・・・・・(ダンナさまに一切悪気はない)。


そんなこんなで、ブログ訪問などが滞りがちですが、ご了承くださいませ・・・・。コメント残せなくても、訪問はするようにしていますので。