義理チョコにハート型はタブー?! | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

もうすぐ2月。2月といえばバレンタインデー


会社の上司の誕生日が、この時期に立て続けにあり、バレンタインと「兼」ということにしてもらっています。


それで、この土日にバレンタイン兼誕生日プレゼントを買いに行ってきました。


しかし、いろんなチョコがあるものですね。せんべいチョコ、生チョコ、チョコ大福・・・・・・。


その中から、それなりに大きくてもらった気がするんじゃないかという、せんべいチョコを選んでみたのですが、それがハート型をしていました。


ダンナさまに、「義理チョコでハート型だと勘違いされちゃうかしら?」と半分冗談で言ったら、「ハート型はダメですよ。」とのこと。


ダンナさまなりに嫉妬しているみたいです(笑)。


ちょっとかわゆいダンナさまの一面でした。