ふりょー主婦? | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

ダンナさまも私も、お酒は飲まないので、二人とも、「一杯ひっかけて帰ってくる」ということは皆無です。


特にダンナさまは、いくらむしゃくしゃしている時でも(帰宅拒否したくなる時でも)、寄り道をして帰ってくるという、器用なことができないお方。


「これから帰りますメール」の45分後に、きっちりドアの鍵を開ける音がします。


が、私は、お酒をあおってくることはなくても、寄り道はたくさんしてくるふりょー主婦です。


いつぞやは、31アイス食べていて帰宅がダンナさまより遅れたりしましたし、ついこの間も、ダンナさまに内緒でドトールでココアを飲んで精神を落ち着かせてから帰りました。


まあ、寄り道と言っても、そこで使う額が200円代というのがかわいいというか貧乏というか・・・・(笑)。


なんだかんだ言っても、ダンナさまが一緒じゃないと何もできない、小心者なんですね・・・・。