今年の夏の終わりに
大島というところに行きました。
大島と名のつくしまは何箇所かあって
福岡のです。
そしてでんでんむしを拾ってきました
ちょっとビックサイズの。
そいつが3日目に逃走
行方知れずになり約2カ月・・・・・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ発見カラーボックスの裏から・・・・
かぴかぴ?
いや!でもまてよ?この膜の中で生きてるかも・・・・・
ジャー( ̄ー ̄)水道水につけてみた
にょきにょき~っと復活!!
今虫かごの中に白菜と一緒に入ってます。
外に出したいけど
寒くなるしーどうなのかなぁ~?
今年の夏の終わりに
大島というところに行きました。
大島と名のつくしまは何箇所かあって
福岡のです。
そしてでんでんむしを拾ってきました
ちょっとビックサイズの。
そいつが3日目に逃走
行方知れずになり約2カ月・・・・・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ発見カラーボックスの裏から・・・・
かぴかぴ?
いや!でもまてよ?この膜の中で生きてるかも・・・・・
ジャー( ̄ー ̄)水道水につけてみた
にょきにょき~っと復活!!
今虫かごの中に白菜と一緒に入ってます。
外に出したいけど
寒くなるしーどうなのかなぁ~?