今年の夏の終わりに


大島というところに行きました。


大島と名のつくしまは何箇所かあって


福岡のです。


そしてでんでんむしを拾ってきました


ちょっとビックサイズの。


そいつが3日目に逃走


行方知れずになり約2カ月・・・・・・・



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ発見カラーボックスの裏から・・・・



かぴかぴ?


いや!でもまてよ?この膜の中で生きてるかも・・・・・



ジャー( ̄ー ̄)水道水につけてみた






にょきにょき~っと復活!!




今虫かごの中に白菜と一緒に入ってます。



外に出したいけど


寒くなるしーどうなのかなぁ~?