北海道から妹と甥っ子が来てます。


だから更新ストップw


甥っ子かわいがられてるなー


自分の子育てに疑問感じるぜ。


まぁ、いいか。


元気であれば。

主審上がってたのにい(泣)
声出してスピードアップ!が目標だね(泣)
スーパー無駄遣い堤防仕分けおがたりんたろう氏(字がわからん(笑)
が居たよ!
若いなぁ。
熱血系だわ~(笑)