2024/08/26 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。


高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高い所は苦手です💦 
職場で脚立に乗ってトレー整理をするのも落ちそうで恐いです。なるべく背の高いアルバイトのお爺さんに「助かるわ~ありがとうございます」って言って任せています。
先日、脚立のてっぺんに乗って落ちて怪我をした人がいたらしく職場の脚立の1番上の段に『登るな危険注意』というステッカーが貼られてました。

東京都庁からの夜景はキレイでした🌃
高い所からの景色を眺めるのは好きです。


今年も庭の🌻咲きました。

キレイなので義母はお墓にお供えして爺さんに見せると言っていました。

昨年の今頃の🌻の写真📸

今年は八重咲きで昨年は背の低いミニヒマワリを植えていたんだな~と見比べていました。

種を買ってきて蒔くまでが義母で、花壇に植え替えするのが私の役割なんです。


熱も下がり少しずつご飯も食べられるようになり体力回復して良かったです。

ご心配ありがとうございました✨