#洗濯は外干し派or乾燥機派 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

洗濯は外干し派or乾燥機派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 洗濯は外干し派です🖐️

6人家族、孫たちは汗かいたり保育園で汚してきたり。

暑いのでプール授業あったり、お昼寝中にオムツから横漏れや上の子は最近眠りが深くてお昼寝中にオネショをしたりと10リットルの洗濯機で1日2回お洗濯しています。

雨の日だと乾かなくて干す場所もなくて大変です。


今は暑いから乾くけど、これから秋になるとどうなるかな?

プール授業も今月いっぱいだし洗濯物も少なくなるかな?と思っています。


今も大きな雷鳴⚡️が響いていて、これから台風が来るみたいです💦


コロナに罹っちゃいました😱

病院に連絡したら土日はコロナ検査やっていないそうです。検査キットで調べてくださいと言われたので市販の検査薬で。

病院の抗ウイルス剤を処方すると医療保険利かないので2〜3万かかります。

市販の風邪薬で症状を抑える人もいます。

一定期間、休んでお薬飲んで療養してくださいとの事。

木曜日までお休みいただきました。