#最近作りたいと思った料理 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は実家からズッキーニをいただきました🖐️

お隣の家でゴーヤ·ピーマン·ズッキーニなど親戚からおすそ分け頂いても食べないらしく、いつも実家へ持ってきてくれるそうです。

なぜか最終的に我が家へ🏠️


ズッキーニをラタトゥイユ風にしようか?

カレー炒めにしようか?

悩んでレシピ検索したら、キッコーマンさんのレシピがでてきました。

にんにく醤油で味付けたらシンプルで万人受けするお味になりました😃

 夏野菜レシピ

今回は入れなかったけど、パプリカやミニトマト🍅が入ればカラフルで美味しそう🥰


ズッキーニ、まだ半分残っています。
明日も何か作ろうと思います。


今日食べたアイス

連日の雨で洗濯物が乾きません💦

明日も大雨になるみたいです。

週間予報では8月1日から天気回復するみたいです。