#私にとっての歌姫 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 歌姫というか私にとっての憧れのアイドルは

小泉今日子さん

原田知世さん

でした🖐️😃


ショートヘアーで可愛くてキラキラしていて、

中学校·高校の頃は大好きでした❤


ももクロハッピー·クローバー

ハピクロTOP10
本日テーマ『渚ソング』でした✨
第10 位に『渚のはいから人魚』がランクイン👏👏👏
懐かしくて嬉しかったです。
ピンクレディーの『渚のシンドバッド』や
松田聖子さんの『渚のバルコニー』
スピッツ『渚』
など好きな曲が流れてテンション上がりました💮