#私のストレス発散法 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日のランチ 


くりぼうず

秋田県横手市神明町2-25 
花園ビル2F


握り寿司ランチ

生バチマグロ·平目の昆布〆·えび·イカ·サーモン·トリ貝·手作りだし巻き卵🍣

冷がけ蕎麦

ドリンク&デザート付

グレープフルーツジュースと手作りプリン🍮

プリンにはカラメルじゃなくて黒蜜でした。

こっちの方が好み💛

これで¥1000税込はお得😍

寿司ランチ食べたら満足してデザートのジュースとプリンが出てくる前にお会計しようかと財布出してました😅


その後にメンバー1人増えて3人でカラオケ🎤

たまたまLINEして誘ったら夜勤明けで昼寝から起きた所だったそうです。

若いからフットワーク軽い👌

私以外の2人は奏談会(そうだんかい)という歌の会で歌い慣れてるので歌い慣れてました👏👏👏

主に昭和歌謡メインで歌っています。


私はカラオケ慣れてなくて、数曲歌ってあとは聴いていました。

昭和歌謡で懐かしくてノリノリで口ずさんでいました。楽しかった😀

今月は7月20日の夜に歌の会があるそうです。

夜なので参加できないのが残念です😟