おはようございます(◡ ω ◡) | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 昨日はブログ編集中に寝落ちしてました😅


昨日の天気は 晴れ☀

庭に珍しい花が咲きました。

【アダムユッカ】

アスパラの仲間みたいです。茎が似ています。

8年ぶりに咲いたそうです。

6月20日、2時3分に義父が永眠しました。

42歳で脳梗塞になり83歳で亡くなりました。

死亡診断書には胃癌と記入されていました。

半分の人生が闘病生活で、よく頑張ったね✨

これからは安らかにお眠りください☘️という気持ちです。

偶然にも葬儀屋さんの担当さんが夫と同級生だったので、聞きやすくてありがたいです🙏

先月、近所で葬儀があったばかりなのでお寺さんと葬儀屋さんと一緒に話し合ってご近所さんの時と同じようにお葬式をしてくださるようで話がまとまって良かったです😃


昨日は死亡診断書を提出したり、弔問客用のお茶菓子を買いに行ったり私なりに出来ることをしました。

暑かったのでシャトレーゼのかき氷🍧も購入。

安くて美味しかったです🥰