#私の親孝行 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


『 親孝行したいときには親はなし』

本当にそうです😥

いよいよお迎えがやってまいりました。

明け方から具合悪くなり、朝6時ちょっと前に救急車で搬送されました。

意識なくて昏睡状態です。

午後からオムツとか入院に必要なものを持って面会してきました。

今夜がヤマ場との事で病院から連絡あり、義母が今晩最後のお別れの付き添いお泊りです。


私も運良くというか今日明日お休みで微力ですが病院行ったりお手伝い出来るから良かったな〜と思います。



昨日の夕方ラベンダー園に行ってきました。

なんとなく今日行けない予感がして😅

まだ早咲きのラベンダーがメインでした。