#今の時期に混んでいる場所は | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日よりラベンダーまつりが始まりました。

家に帰ってから夫に行こうか?と聞いたら、

1日仕事して疲れたから行かない🙅‍♂

今日は土曜日だし家族連れで混んでるから〜と。

近いからいつでも行ける距離なので平日に行ってみようと思います。

美郷町ラベンダー


夕方、今日の📺【人生の楽園】観てました。

 人生の楽園

観ていたら、なんか見覚えのあるハーブティー🌿
次女の旦那様のお母様から以前、群馬で栽培して製造したハーブティーを送っていただきました。
まだ少し残っているのを見たら同じでした😲

テレビで見たものが目の前にあって不思議✨

そして作り手の方の様子が見れて幸せな気分になりました。

ご縁に感謝☘️