#寝る前に見たいYoutubr | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

寝る前に見たいYOUTUBE

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日の【しゃべくり007】に、しなこちゃん出演📺

しゃべくり007


うちの孫がYouTubeで良く観ています。

色とりどりのお菓子だったりASMRの食べた時の音を聞いていると楽しい😍
ついついドン・キホーテとかで似たようなお菓子とか見れば買ってきて食べたりしています。

夫が不在のときはテレビ画面をYouTubeに切り替えて観ている事が多いので一緒に観ています。

【8番のりば】とか【8番出口】よりも安心して観られる楽しい番組です✨
しなこちゃんキラキラしていて可愛いので私も好きです😃