2024/05/24 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スポーツ観戦好きです🖐️
最近は日テレジータスで夜に野球中継観ています。
なかなかスタジアムに観に行けないのが残念💦


ゴルフ場の思い出といえば、1991年10月にペブルビーチに新婚旅行の時に観光で訪れました。

現地ガイドさんに「ここは全米オープンの会場です。ゴルフをやっている上司へのお土産をすると好感度アップしますよ」とオススメされました。

まさか、夫が20年後にはゴルフをやるとは😲

(2021年マスターズゴルフカレンダーより)

なので、私はルールわからないけど夫とテレビでゴルフ中継も観戦したりしています。


本日発売【金農パン】

LAWSON秋田地区限定

今日は娘と孫と私でパンケーキ分けました。

孫が一口食べて、あげる👍って。

食べてみたら甘かったです。

私はコーヒーも一緒に飲んだからちょうど良かったです。

あんこバター餅クロワッサン🥐明日たべます🖐️