2024/05/15 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日実家の母から🍓とヨーグルトを貰ったので、
🍓ヨーグルトで食べました。

バナナ🍌とかキウイとかでヨーグルト食べることもあります。


いちごのポストカード

hana-photoさんの作品のポストカードはお花とかフルーツの写真で可愛いのでお気に入り♪

通販で購入しては郵友さんに風景印でのお便りを出しています。

今回はお昼休みに近くの郵便局から出しました。

うちの畑のイチゴ

青い実がついています。次々と白い花も咲いています😃

 

ブルーベリーの花

 

どちらも収穫が楽しみ💜

いっぱい採れたらジャムにしようかな~ブルーベリーだったら冷凍保存も良いな✨

色々想像しちゃってます😋