#私のストレス発散法 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

私のストレス発散法 !

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私のストレス解消法はドライブ🚙

ドライブ先に美味しいものやキレイな花があればテンションあがります✨


  昨日の『えび☆ステ』📺で黄桜まつりの事やってたよ~って娘から聞いたので今年は桜も早かったし黄桜も咲いてるかな?
娘と孫連れて午後からドライブ🚙💨

黄桜&八重桜咲いていました🌸

 ピント合ってないけど💦

道路脇にはワラビやゼンマイ、スミレも咲いていました。


 

 帰りに東由利道の駅『湯楽里』のラーメン屋さんの所で🍦食べてきました😃 

 GWはお仕事通常通りなので今日が私のGWになりました。