#雨の日にすること | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は☔

本当は雨の日じゃなくてお天気の良い日にお出掛けしたいんだけど💦

お友達とドライブ🚙💨

まずは開店10:00にパーラー『さかい屋』へ

人気なので繁忙期は数時間待ちなのです。

八百屋さんの方は9時開店。八百屋さんで販売している果物を使ったフレッシュなパフェトロピカルカクテル

友達から完熟宮崎マンゴーを一口おすそ分けいただきました🥰

ランチは『食彩舞桜』

今年オープンしたごはん屋さん。

凄いボリュームで腹いっぱい☺️


お店のお向かいの枝垂れ桜が散り始めてたけど

きれいでした🌸

武家屋敷通りは雨が強くて車で通り過ぎてきました。

帰りに、道の駅なかせん

裏の斉内川の桜は散ってしまいました😣

新発売のぬれおかき〜きりたんぽ風味〜

ごぼうの風味がしてきりたんぽ鍋の汁の味✌️

家に着いて1人で食べちゃった😅

 

『しゅしゅえっとまるしぇ』

最近ワイドショーやSNSサイトで『激辛ぼだっこ飯』 

話題になっています。

 

午後1時過ぎに行ったら売り切れていて

イートインコーナーでは🍙やお弁当🍱食べてる人がいました。


4月23日火曜日の『マツコの知らない世界』でも【しょっぺぼだっこの🍙】放送されました。

TBSが取材に来ていたので何の番組だろう?って思ったらコレだったのね。

TVerで見ました。

マツコの知らない世界


激辛塩鮭は1切れでも塩辛くて、ご飯が進みます。 


雨の日にすることというか、今日1日の出来事でした。