#自分でも感心したこと | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 感心したことと言っても、名言とか良いことじゃないんですけど。

今日は公立高校の受験日でした。

うちには学生さんいないから、あまり気にしてなかったです。

大学入試の日は道路が混雑するから30分家を出たのですが、今回は全然眼中になくて💦

いつもの時間に家を出て、なんとなく高校前を通らないように回避して山道を通って仕事に行きました。

高校前を通ってたら遅刻してたよな~我ながら、よく回避して通勤したものだと感心しました😆


そしたら、今日レジの人に

「子供のお迎えで◯◯高校の近くですれ違ったけど、家近くですか?」って聞かれてしまいました😅

結構目立つ車らしくて、他の人にも前に

「昨日休みで◯◯方面に行ったでしょ?」

と目撃されていました😱😱😱


以上、感心したこと&ビックリしたことでした。


受験生にエール🌸