#元気をもらえる曲 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 miwaさんかデビュー14周年を迎えました。

可愛くて小さいのにパワフルで彼女が歌う姿を拝見するだけで元気もらえます口笛


昨日ラジオから流れていた曲♪

春らしくて青春時代の初々しさというか、フレッシュな気分になりました。


13年前に盛岡のライブハウスでのライブに行きました。
コンサートホールとは違って立ち見なので、miwaさんの歌声は聴けるけど彼女の姿は見えなくて💦
でも同じ空間に居れてHAPPYでした。

ママであり大学院生であり多才で魅力的です✨
Instagramで活躍をチェックしています。

しばらくコンサートとかライブ行ってないけど、この曲を聴いて行きたくなりました💞