#お花見の風景 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 日本桜の名所100選【千秋公園】

公園からの秋田市内の眺め。

だいぶ蕾も膨らんでいました。

お花見会場の風景の今の様子です。

今日は戌の日

次女と安産祈願に行ってきました。


安産祈願は妊娠5カ月目の戌の日に行われます。 腹帯と用意し、赤ちゃんが健康に生まれてきてくれることを願う由緒ある行事です。

長女と次女、ともに8月出産予定です。
御朱印と安産祈願の御守りをいただいてきました。

桜は早かったけど、コブシ·紅梅·白梅🌸

帰省中の次女が、ヤマキウ南倉庫で秋田の味噌を購入してからのランチ🍴


亀の町ストア

秋田市南通亀の町4-15ヤマキウビル1F

煮込みハンバーグプレート

海老フライプレート

日替わりデリプレート(パン·ハーブからあげ)


キャロットラペや紫キャベツのコールスローなど

野菜たっぷりでヘルシーですが、お腹いっぱいになりました☺️


お天気も良くて暖かい1日で、無事に戌の日参りに行けてよかったです☘️