2023/03/28 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

ベビーピンク

 

 

 

 

 

 

 


今日届いたお便り

桜のポストカード


【奈良:吉野山郵便局】 

 金峯山寺の蔵王堂(国宝・世界遺産)と吉野山の満開の桜が題材となっています


オーラカラーがベビーピンク

今日はピンクのトレーナーです。

そして春用の薄地のジャンパー着ています。

持ち物も、ピンクの財布と通帳入れ

何気にピンク多いです😆


ピンクの上着、2〜3年着ています。

孫と一緒に歩いていたらママだと思われた(笑)

最近の子育て事情もあるので、晩婚で高齢出産ってカンジで見られたようです。

ピンク着てると若く見られます。


ピンクって肌色明るく見えるし、柔らかい印象持たれますよね✨


祖母が生前、黒とか地味な色は年取ったら着たらいい。

明るめの色は若くないと着れないんだから!

いつも言ってました。

おしゃれな祖母でした。

なので、なるべく明るい色を好んで着ています。