#12月ももう終わり | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 クリスマスも終わりましたね。

いよいよ年末です。

今日ファミマで

お正月っぽい紅白の蒸しパンとロールケーキ購入。

明日と明後日の昼に弁当の後の〆の甘い物として

食べます😆

今日のおやつは

懐かしのバタークリームケーキ🎂✨

箱に、このネーミング書いていました。

子供の頃にお正月に母の実家で

皆でバタークリームケーキ食べるのが楽しみでした。

バタークリームケーキは日持ちするので、

母がケーキのオーダーするときに多めに注文してくれてたみたい!

母がスーパーに勤務していたのでクリスマスケーキのノルマありました。

今は元同僚の人に頼まれるので、ケーキを私と弟家族の分買ってくれます。

久しぶりのバタークリームケーキ美味しかったです✨

年賀状買ったけど、まだ書いていない😃

年賀状に風景印押してもらうので年明け郵便局の窓口に持っていきます。

風景印付き&普通の年賀状、自分用に40枚位書く予定です(ほぼ郵友さん&ネット友さんです)