#クリスマスのチキンといえば | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

クリスマスのチキンといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今年は唐揚げ屋さんのオードブルでした。

チキンは唐揚げでした。

折込チラシみてネット予約

手羽中の甘ダレ絡みもあって美味しかったです😃

生ハムと野菜でクリスマスリース風サラダ

エビピラフとポトフを作りました。


ケーキは色々入ったタイプを購入。

私はチョコケーキ食べました。


クリスマス終わって次は大晦日ですね。

大晦日は仕事でお寿司の生産ラインに入ることになりました。