未来構想が止まりません✨【3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®︎】 | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

こんばんは

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

 

 

 

先週の土曜日まで

チャンスプロジェクトという

起業家のトレーニングに

参加していました!!

 

 

このトレーニングには

2021年7月から参加させていただいており

今回で5回目の参加となりました

 

 

2021年7月

わたしは

マインドブロックバスター®︎として

起業しようと決め

この12月まで走り続けてきました

 

 

走っている中で

挫けそうになったことも

やめようと思ったことも

つらくてイヤになることも

たくさんありました

 

 

ですが

こうやって

わたしが続けて来られたのは

仲間の存在があったから

 

 

一緒に走りながら

応援してくれていた仲間や

いつもわたしの前を

走ってくれている師匠がいたから

 

 

 

だから

わたしは諦めることなく

ここまで続けて来られました

 

 

なかなか成果が出なくて

怒られたこともありましたが

 

それでも

絶対やってやる!!

 

そんな気持ちで挑んだ12月

 

ついに

ゼロイチ達成という

目標が達成できました✨ 

 

 

一緒にマインドブロックバスター®︎を

学んでくれる仲間ができて

初めて考えることができたことは

わたしはどんなチームにしたいかが

明確になりました

 

 

✅海外が好きだからグローバルに活躍できる人

✅年齢はわたしと前後10歳の人

✅これからの人生を自分なりに

キラキラさせたいと思っている人

✅何よりもマインドブロックバスター®︎を

面白い楽しいと言いながら

毎日自分にブロック解除する人

✅好奇心のある人

 

こんな条件に当てはまる仲間が

欲しいなって思っています✨

 

 

 

そして 

わたしには夢があります

 

 

それは

マインドブロックバスター®︎が

常駐するカフェのオーナーとなり

大好きなコーヒーを提供する

地域密着型の老若男女が集まる

憩いの場を作りたい

 

 

あのカフェに行けば

悩み事がなくなっちゃう!!

 

 

そんなカフェを創りたいのです✨

 

 

それは

思い悩む人をゼロにする

誰に相談していいかわからず

自分の殻に閉じこもる人をゼロにする

 

そんな想いで

地域密着型の

マインドブロックバスター®︎が

常駐するカフェ

創りたいです♡

 

 

最初は地方で始めて

少しずつ全国展開ができたらいいなって

思っています!

 

 

気軽に

悩み事を打ち明けられる

そんな環境を作ることができたら

自殺する人も減らせるのではないか?

 

と思っています

 

 

わたしの想いに

共感してもらえたら嬉しいです♡

 

 

もし思い悩んで

誰に相談していいかわからない

 

 

そんな時は

マインドブロックバスター®︎の

ブロック解除のセッションを

受けてみてくださいね♡

 

 

心がすこーし軽くなるかもしれません

 

 

そうすれば

明日への希望が

すこーしだけわくかもしれない

 

 

そうやって

少しずつ

前を向けるようになっていったら

人生が大きく変わるかもしれません

 

 

だからわたしは

あなたの希望になりたい!!

 

 

まずはわたしが変わっていったことを

お話しして行きますね〜

 

今日は長くなったのでここまで〜〜

 

 

次回を楽しみにしておいてください♡

 

 

こちらのブログを読んでいただいた方に

特別プレゼント😍

 

通常ブロック解除1個1000円

特別価格777円(税込)

セッションをさせていただきます!!

 

2021年の最後に

心の大掃除をして

2022年を迎えませんか?

 

お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/lp/r/3955/34574/

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😍

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ