【養成講座日程追加】マインドブロックバスター®︎のスキル学びませんか? | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

こんにちは

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

 

12月1月に

マインドブロックバスター®︎

養成講座

開講します♡

 

 

自分の幸せをあまり実感できない
✅何をやっても楽しくない、楽しめない

✅やりたいことがあるのに行動できない

 

というお悩みはありませんか?

  

 

 

これは

心のブロックが原因かもしれません

  

 

 

 

それなら

自分自身で

これらの心のブロックが解除

できたらどうでしょう?

  

 

 

自分でブロック解除ができるようになると…

  

 

 

✅毎日が楽しくなる
✅マイナスの感情に振り回されなくなる
✅自分に自信が持てるようになる

  

 

悩んでいたこと、マイナス思考

つらい感情が出にくくなり

気持ちが軽くなることを実感し始めます!

  

 

マインドブロックバスター®︎養成講座は、
このような方にオススメです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

・なりたい自分に近づきたい

・マイナス思考、執着、思い込みを手放したい

・頑張っているのに、うまくいかない

・行動できない、恐怖や不安を取り除きたい

・家族や友人がいるのに、孤独を感じる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

マインドブロックバスター®︎は、

自分で自分の心のブロックを解除するだけでなく

お仕事にもなります♪

 

 

▼詳細・お申し込みは

こちらのURLをクリック▼

 

 

 

 

 
おばらあづみのセッションを
受けたことがなく
養成講座をご希望の方は
講座受講前に30分ほどzoomで
お話しさせていただきます!
 
 
講座はzoomを使った
オンライン形式で行います。
 

 

最短2日間

1日最大5時間というわずかな期間で

あなたをマインドブロックバスター®︎に

します。

ただ座って講義を受けるだけでなく

実技実習が中心の講義となります。

 

【開講日:A】

2021年12月29日10時〜16時

(12時〜1時間休憩)

2021年12月30日10時〜16時

(12時〜1時間休憩)

 

【開講日:B】

2022年1月2日16時〜22時

(18時〜1時間休憩)

2022年1月3日16時〜22時

(18時〜1時間休憩)

 

【開講日:C】

2021年12月24日10時〜12時

2021年12月27日10時〜12時

2022年1月13日16時〜18時

2021年1月18日10時〜12時

2021年1月21日10時〜12時

 

 

上記の日程のご都合が合わない場合は

日程を調整いたしますので、

ご希望をお知らせください。

 

 

2022年を軽やかに

過ごせる自分となって

最高の1年にしましょう♡

 

 

 

▽詳細・お申し込みは

こちらのURLをクリック▽


https://www.agentmail.jp/lp/r/3313/33824/

 

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ