あれもこれも食べたいメニュー( ̄~ ̄;)

今日の一番のお目当ての
でこぽんカスタード♪

濃厚♪
木苺みるく\(^^)/

ひゃあ!!なんだこれはΣ(゚ロ゚;)
美味すぎる♪
コーヒーホイップ&大納言あずき

ふっくら♪おばあちゃんあずき(^^)

7Lサイズのスペシャルメロン!!
ほーさんの顔より大きいメロンを


たべきれないので、myボウルを持参して、お持ち帰り♪

ジャストサイズ(*゚Д゚*)
見事にハマった!!
長距離の道のりも、安定感バッチリ♪
ただ、どこにも寄らずに帰らないといけません(^_^;)
夜、至福の甘さに酔いしれながら頂きました(*´∀`)
賑やかで楽しかった~\(^^)/
皆さん、ありがとうございました♪
次回、抹茶ミルクあずみ付 をお送りします(^^)/
冗談です(* ̄∇ ̄*)