あずみのブログ -19ページ目

あずみのブログ

ほぼ、ひとりごと☆

☆土曜日☆雪みるく☆

あれもこれも食べたいメニュー( ̄~ ̄;)





今日の一番のお目当ての
でこぽんカスタード♪


濃厚♪


木苺みるく\(^^)/

ひゃあ!!なんだこれはΣ(゚ロ゚;)
美味すぎる♪

コーヒーホイップ&大納言あずき


ふっくら♪おばあちゃんあずき(^^)



7Lサイズのスペシャルメロン!!
ほーさんの顔より大きいメロンを





たべきれないので、myボウルを持参して、お持ち帰り♪



ジャストサイズ(*゚Д゚*)
見事にハマった!!
長距離の道のりも、安定感バッチリ♪

ただ、どこにも寄らずに帰らないといけません(^_^;)

夜、至福の甘さに酔いしれながら頂きました(*´∀`)


賑やかで楽しかった~\(^^)/
皆さん、ありがとうございました♪


次回、抹茶ミルクあずみ付  をお送りします(^^)/
冗談です(* ̄∇ ̄*)