あずみのブログ -20ページ目

あずみのブログ

ほぼ、ひとりごと☆




かき氷のオマケ?でいだだきました♪
ゴマ餡がめっちゃ美味しい(*゚Д゚*)
昨日のチョコも美味しかった♪でも今日の方が私は好き☆ふんわりもちもちしてるし♪聞いたら生地を代えたらしい。

食べさせてもらう度に、もちもち度が上がってきてます(^_^)v
何種類出るのかなぁ!?
完成品がすっっっっごい楽しみ♪



メインはかき氷( ・∇・)

濃厚ミルク




カルピス



黒蜜きなこみるく


カムカムヨーグルト


キャラメルミルクティ


抹茶あずきミルク


雪みるくさんから仕入れてるメロンでスペシャルメロンもやってる♪
私が行く時間は売り切れになっちゃうけど。




仕事が奇跡の定時上がりだったので、連続で行っちゃった♪
んで、行く度にクレームつけてるクレーマーあずみなのですが(笑)、真剣に聞いてくれるし笑顔で迎えてくれます♪
時々、(Twitterの)もっちり君に言動が似てきた店長さんとの辛口やり取り合戦も、面白くなってきました(* ̄∇ ̄*)


辛口すぎて出入り禁止にならないように気をつけようっと(  ̄▽ ̄)V




禁止でも無理やり入るけど( * ̄m ̄)ぷぷ