あずみのブログ -18ページ目

あずみのブログ

ほぼ、ひとりごと☆

☆日曜日☆  笠間の雪みるくさんへ
里山の長閑な所で、目の前の水辺には、ドジョウやザリガニが♪


店内♪






玄関で、ランディさんがお出迎え\(^^)/
遅いよ~って、まだ9時だよ(笑)
まぁ、早く着きすぎて、笠間稲荷神社と出雲大社分社に行ってから来たんだけどね~♪

ちょびすけさんちも到着~(^^)無事に着いて良かったね~♪

お店の方がお芋を出して下さいました(^^)



美味しいお芋食べながら、爆笑話(* ̄∇ ̄*)

のぐやんさん、登場♪  めっちゃお久しぶりです(^^)華菜ちゃんも大きくなった~(゚ロ゚;)
奥様と結菜ちゃん、初めまして( ´∀`)
結菜ちゃん、可愛い♡
もう少し大きくなったら、あずみおばちゃんと遊んでね♡


11時まで、お話したり、プリン店長探しに言ったり、ドジョウ見に行ったり、厨房覗きに行ったり♪

あっという間にオープン時間きら祝きら


フレッシュいちご♪ ×2


抹茶ミルク+あずき♪


お~いしい~(^^)

食べ終わった頃、ひろちゃんさんと奥様、フルーツバスケットさんとお友だち、初めまして~( ´∀`)
ヨロシクお願いします♪


めっちゃ楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ
みんな、気を付けて帰ってね~♪
と、笠間雪みるくさんを後にし、笠間市街のイベント?と道の市に寄り道



肉!! ジューシーだった♪
甘酒ソフトも、蕎麦いなり寿司も、バクダン焼きも、パリパリチーズも、美味しかったo(^o^)o  (お持ち帰り含む)
道の市では職人技に感動!!

夕方には、無事にお家へ到着(^^)v

皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)
楽しい時間をありがとう♪

笠間雪みるくの皆さん、菖蒲雪みるくの皆さん、ご馳走さまでした("⌒∇⌒")






タイトル、全く関係ないね(  ̄▽ ̄)