
もっちり庵さんの新メニュー
甘酒みるく♪
めっちゃストライクです\(^o^)/
昨日、内緒だけど(笑)試食させて頂き、
一口食べて、目がお星さまでいっぱいになりました(*♡ω♡*)
寒いから、今日はかき氷食べない
と言っていた、ほーさん。めっちゃ食べてる(TдT)ママが食べたいンですけど…。
「明日からメニューになるかも」
の言葉に祈りを込めて、早速なーさんも連れて今日ももっちり庵♪
でもメニューになく、
「あ、あ、あま、あま、あまざけ は?」
と、オドオドしながら聞いたらメニューに入れてくれた~\(^o^)/やったぁ♪

う~ん困ったぞ(;-Д-) 3人共、甘酒狙い!
新メニュー3つ注文は申し訳ないので、誰が甘酒みるくにするかバトルがあり
(# ̄З ̄)VS((( ̄へ ̄井)
オトナなあたしはカフェモカにしたさ
(* ̄∇ ̄*)

前に食べた時より、ゼリーが細かくなっていて食べやすい♪
1か月ぶりに食べたけど、美味しい(^^)v
甘酒みるくは昨日のクレーム(笑)を見事に改善してくれてました♪
なんて素直な店長さん!!ヽ(´ー` )ヨシヨシ
もっちり焼きも今日から本格的?に販売☆

価格も決定!!

オススメの
黒ごまこしあん と おぐらチーズ

美味しいよ(^^)v
オープンした頃と比べると、最近店長さんの目が、イイ感じになってきました(^^)d
これから先も、ますます楽しみなお店です♪
店長、誉めといた(笑)
次回は甘酒みるく3杯くらい食べたいので、いっぱい仕込んで下さいm(__)m
アナナスは入れないでね( ̄ー ̄)
それから、バターロールとみやび亭へ♪
2軒、近いのね。写メないけど美味しかったです(*^^*)
あっ(@_@)また寝ちゃってた…