


ママさんがハート書いてくれた\(^^)/
嬉しい(///ω///)♪

今日は、朝から皆さん大集合♪
ワンちゃん逹も大集合♪
ワンちゃん大集合写真撮りたかったけど、混雑と用事の為、断念(ノД`)
唯一撮れたクロちゃんとほーさん♪

と、並木さん(笑)
この二人、お互い語らずに通じあってる感じが……似た者同士なの♪
並木さんとぢゃないよ(笑)
Lunaちゃんパパ、happy birthday☆
整理券待ちの時、大雨と車が大混雑だったので、お店の方の許可を得て自作番号札を作って下さった、のぐやんさん。
お陰で助かりました♪ありがとうございました(о´∀`о)そしてお疲れ様でしたm(__)m
皆々様、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
雪みるくさん、今日も美味しかったです(^^)v
これで、一週間頑張れます!!
また来週~(^^)/
と、言いたいですが、そろそろ2往復がキツくなってまいりました(TдT)
今、睡魔がハンパないです(。-ω-)zzz
早く宝くじを当てて
♡スナックあずみ♡
を造りたいですっ!!
では、(結局) また来週~(^^)/♪♪♪