あずみのブログ -14ページ目

あずみのブログ

ほぼ、ひとりごと☆

今日は雪みるく♪
整理券もらうまで、楽しくおしゃべり(*^^*)

すると車にメロンを沢山積んだヤマザキさん登場!!笑っちゃうくらいメロンだらけ(笑)
聞けば殆んど寝ずに仕入れをしていたらしい…ありがとうございますm(__)m
でも身体が心配です(;´д`)


その七色メロン♪


陥没しとります(゚Д゚ )
というのも、かき氷少なめにしてもらいました。
食べたい物だらけだったから~(;´д`)
メロンはmy器で持ち帰り♪


木苺みるく



あんずカスタード



限定7食だった
桃………名前忘れた


白く見えるけど、しっかり桃シロップがかかっていて、あま~いの♪
中にはもちろん、桃あり♪
食べる事が出来て良かった~(*´∀`)
ホント美味しかった~♪♪♪


あんずカスタードも思ってたより酸味もなく、美味しかった♪
クリームチーズよりカスタードで良いかも♪無心で食べちゃった(^o^)


今日の木苺はシロップが今までで一番鮮やかな赤!!
濃厚さもすごかった♪
食べるのに夢中で、シロップをかけたとこ写メ撮らなかった(^_^;)
来週も食べられたらいいなぁ♪

メロンかき氷……少なくしなくても良かったな(笑)
結構イケたかも(^∀^;)



食べ終わったところで、朝イチからセクハラしてきたメロン夫妻の妻ぺぽさんが背後に廻ってきたわけよ、怪しい笑いをしながら……

はいはい…お好きなようにしてくださいな

後ろから抱きついてきたよ(笑)
しかもお腹の浮き輪部分をモミモミしやがった(笑)
もうね、されるがまま(;・∀・)
いっぱいお客さん居てはるのに、そんな中でモミモミ……

あたし……オンナとして終わったな。
                 

ってか、オンナだったの?とかのコメントは固くお断りしておりますm(__)m


まぁ、ぺぽさんに喜んでた頂いて良かったですわ♪
ベイマックスより、ぷよぷよで気持ちいいよ(^^)v


お家に帰って、今日のお土産のメロン



と、さくらんぼ♪



ツヤツヤ☆


甘い香りに誘われて、うどんちゃんがΣ(゚ロ゚;)  


猫ちゃんには何に見えるのかな。


ちょびすけさんち、Lunaちゃんママ、コバさん、Tomomamさん、今日も楽しい時間をありがとう♪
ぺぽさん夫妻、マジでマジで焼き肉待ってます!!( ̄^ ̄)

Lunaちゃん、ほーさんのお相手ありがとう♪