
今日の桃は杏仁だ(*゜Q゜*)
生メロンはシロップも七色メロン?飯岡メロン?使用!?Σ(゚ロ゚;)
今日のあずきはママさんの自信作だって!?(*゚Д゚*)
今日のシルクスィートは最高に甘い!?(並木さん談)Σ(゚ω゚)
あんずもグレープフルーツも、そろそろ終わりかも!?(@_@)
ひっさびさのショコラ♪中はパリパリチョコだよね!?゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
う"~悩む( ̄~ ̄;)
どれも食べたい……
ほーさんチョイス、シルクスィートと

私は桃♪

生メロン\(^^)/

今日はLunaちゃんちと一緒だったので、
生メロンとあんずカスタードを半分こ♪

半分こ♪と言ってもメロン器は頂いてしまった(^^ )
Lunaちゃんママ、ありがとう(*´ω`*)
初めて食べた桃のコンポート杏仁。桃、めっちゃうまっ♪杏仁シロップも良いお味(^^)d
生メロンは甘いのに後味サッパリ♪これは蒸し暑い今の時期にいい感じだわ♪スゴい甘いんだよ~(*´∀`)でもサッパリ。何だか得してる気分だょ(笑)
シルクスィートは、疲れた身体に癒しのあま~いお芋とホイップ、最高だ\(^o^)/
あんずもカスタードとの相性ばっちりo(^o^)o 良く考えるなぁ、美味しい♡
オープン前にはお店のみんなとLunaちゃんと触れ合いTIME♪

ゆっくり話したり、こんな時間久しぶりだね(*´ω`*)楽しい♪
かき氷後は華野果市場で特別な桃を、これまたLunaちゃんママと半分こ♪
一箱だと手が出ない価格だけど、半分ならどうにか購入できる(^o^)
桃好きな父に、良い誕生日プレゼントが出来ました(^^)v
すっごい良い香り( 〃▽〃)

食べるの楽しみだな~(*´∀`)
今日も美味しかった~ヾ(●´Д`●)ノ゙
いっぱい食べた~(* ̄∇ ̄*)
なんか~、
ちょっと童心に返った感じにもなれて、 ☆半分こ☆っていいね♪