あずみのブログ -13ページ目

あずみのブログ

ほぼ、ひとりごと☆

今日の雪みるくメニュー☆



今日の桃は杏仁だ(*゜Q゜*)

生メロンはシロップも七色メロン?飯岡メロン?使用!?Σ(゚ロ゚;)

今日のあずきはママさんの自信作だって!?(*゚Д゚*)

今日のシルクスィートは最高に甘い!?(並木さん談)Σ(゚ω゚)

あんずもグレープフルーツも、そろそろ終わりかも!?(@_@)

ひっさびさのショコラ♪中はパリパリチョコだよね!?゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


う"~悩む( ̄~ ̄;)
どれも食べたい……



ほーさんチョイス、シルクスィートと



私は桃♪



生メロン\(^^)/




今日はLunaちゃんちと一緒だったので、
生メロンとあんずカスタードを半分こ♪




半分こ♪と言ってもメロン器は頂いてしまった(^^ )
Lunaちゃんママ、ありがとう(*´ω`*)


初めて食べた桃のコンポート杏仁。桃、めっちゃうまっ♪杏仁シロップも良いお味(^^)d
生メロンは甘いのに後味サッパリ♪これは蒸し暑い今の時期にいい感じだわ♪スゴい甘いんだよ~(*´∀`)でもサッパリ。何だか得してる気分だょ(笑)

シルクスィートは、疲れた身体に癒しのあま~いお芋とホイップ、最高だ\(^o^)/

あんずもカスタードとの相性ばっちりo(^o^)o  良く考えるなぁ、美味しい♡


オープン前にはお店のみんなとLunaちゃんと触れ合いTIME♪


ゆっくり話したり、こんな時間久しぶりだね(*´ω`*)楽しい♪


かき氷後は華野果市場で特別な桃を、これまたLunaちゃんママと半分こ♪
一箱だと手が出ない価格だけど、半分ならどうにか購入できる(^o^)
桃好きな父に、良い誕生日プレゼントが出来ました(^^)v

すっごい良い香り( 〃▽〃)


食べるの楽しみだな~(*´∀`)

今日も美味しかった~ヾ(●´Д`●)ノ゙
いっぱい食べた~(* ̄∇ ̄*)


なんか~、
ちょっと童心に返った感じにもなれて、      ☆半分こ☆っていいね♪