あずみのブログ -12ページ目

あずみのブログ

ほぼ、ひとりごと☆






マスクメロ~ン

 


                             の




器の かき氷\(^o^)/







上は夕張メロンの生シロップ~(^○^)


めっちゃウマイ!!めっちゃウマイ!!
めっちゃ美味しいよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あ~         幸せ♡


こんな贅沢な組合わせが  なんと1000円よ!!



まさに、キング オブ メロ~ン♪

いつもありがとう、雪みるくさん(*^^*)


あまりの美味しさと感激で、お休み中のブログ書いちゃった(笑)


宮崎マンゴー&生みかん♪

みかんはサッパリ、マンゴーは濃厚(^^)d  
一杯目におすすめ(^^)/




中味入れ忘れ(笑) でWシロップ  

 貴陽プラムヨーグルト♪


日曜日は真っ赤なシロップだけど、今回はオレンジ色Σ( ゚Д゚)
個体差で色が違うのだそうです。
杏かと思っちゃったょ(笑)


トリプルベリーショコラ♪

トップに夏イチゴとブルーベリーにラズベリーソース♪
中はパリパリチョコ♪
いつ食べても美味しいね~(*´∀`)


雪みるくさんに来ると、元気もらえるわ~
p(^^)q
3人でにっこにこ♪  



その後、春日部で用事を済ませて
ジョナサンで昼夜分のご飯。







美味しく楽しい日を過ごせました(*´∇`*)




で、またしばらくブログはお休み予定です(  ̄▽ ̄)V
皆様のブログは読み逃げしてます(笑)ごめんなさいm(__)m


寝ようっと♪