あずみのブログ -11ページ目

あずみのブログ

ほぼ、ひとりごと☆

あ         ども(。・_・。)ノ
お久しぶりでございます。

今日も仕事でございました( ω-、)
昨日は用事で伊勢崎まで行きまして、伊勢崎と言ったら群馬県人のソウルフード!!

☆焼きまんじゅう☆

これを買わずには帰れまい!って事で、前々から勧められていた



忠治茶屋さん♪

焼きまんじゅうの写メは、食べちゃった後で気付いたからありませんが…

タレが美味しかったぁ♪
あっ!!まんじゅうも美味しいよ(笑)

猛暑サービス中で1本10円引きだった♪


焼きまんじゅう食べると群馬人の血が沸き立つのだろうか………
午後の暑い中、こどもの森に行っちゃったよ(笑)





でもやっぱ暑い…30分で限界です。


その後、妻沼の西田園さんでかき氷♪









ブログ休んでても、かき氷食べてます♪

やぎやさんちのお持ち帰りかき氷☆








こんな感じで持ち帰れるから、お家でゆっくり堪能♪



小さい頃からの慣れ親しんだ味です♪
あたしのソウルかき氷?(笑)



コメダ珈琲のすいか



写メ後、崩落して半分以上テーブルへ溢れた( ̄□ ̄;)!!
それをなーさんが素手で皿に戻しΣ( ̄ロ ̄lll)キタナイ
まぁ、食べましたけどね(^_^;)



もっちり庵♪





抹茶が好みの味に戻ってました(*^^*)
「いつもの」かき氷も美味しかったなぁ♪
もっちり焼のカレーを食べてみたいわ♪



雪みるくさんは2週行けてない(TдT)




お盆休みに食べられたらいいなぁ(*´ω`*)




かき氷の話になっちゃった(笑)
ても焼きまんじゅう、美味しいから食べてみてね~♪
口の周りについたタレをぺろぺろするのも、これまた美味しいんだ♪やってみてね~(笑)






時間限定のブログにコメントを書いて下さった方々。
ありがとうございました(^^)
削減予定のブログだったのでお返事出来なくてごめんなさいm(__)m
同じ気持ちで嬉しかったです、ありがとう♪