お久しぶりでございます。
今日も仕事でございました( ω-、)
昨日は用事で伊勢崎まで行きまして、伊勢崎と言ったら群馬県人のソウルフード!!
☆焼きまんじゅう☆
これを買わずには帰れまい!って事で、前々から勧められていた

忠治茶屋さん♪
焼きまんじゅうの写メは、食べちゃった後で気付いたからありませんが…
タレが美味しかったぁ♪
あっ!!まんじゅうも美味しいよ(笑)
猛暑サービス中で1本10円引きだった♪
焼きまんじゅう食べると群馬人の血が沸き立つのだろうか………
午後の暑い中、こどもの森に行っちゃったよ(笑)

でもやっぱ暑い…30分で限界です。
その後、妻沼の西田園さんでかき氷♪



ブログ休んでても、かき氷食べてます♪
やぎやさんちのお持ち帰りかき氷☆



こんな感じで持ち帰れるから、お家でゆっくり堪能♪

小さい頃からの慣れ親しんだ味です♪
あたしのソウルかき氷?(笑)
コメダ珈琲のすいか

写メ後、崩落して半分以上テーブルへ溢れた( ̄□ ̄;)!!
それをなーさんが素手で皿に戻しΣ( ̄ロ ̄lll)キタナイ
まぁ、食べましたけどね(^_^;)
もっちり庵♪


抹茶が好みの味に戻ってました(*^^*)
「いつもの」かき氷も美味しかったなぁ♪
もっちり焼のカレーを食べてみたいわ♪
雪みるくさんは2週行けてない(TдT)


お盆休みに食べられたらいいなぁ(*´ω`*)
かき氷の話になっちゃった(笑)
ても焼きまんじゅう、美味しいから食べてみてね~♪
口の周りについたタレをぺろぺろするのも、これまた美味しいんだ♪やってみてね~(笑)
時間限定のブログにコメントを書いて下さった方々。
ありがとうございました(^^)
削減予定のブログだったのでお返事出来なくてごめんなさいm(__)m
同じ気持ちで嬉しかったです、ありがとう♪