あずみのブログ -10ページ目

あずみのブログ

ほぼ、ひとりごと☆

飛び飛び仕事の合間に

川治温泉へ行ってきました♪


煎餅焼いたり~


魚の掴み取りしたり~



捕ったどおぉぉぉぉおおおっ!!




ほーさんも~\(^o^)/



海より山が好き♪

落ち着くわ~(*´ω`*)





帰りに日光の松月氷室さんで、かき氷♪


きなこホイップ♪



生みかん♪



とちおとめミルク♪



整理券を頂いてから夕方出直してきましたが、まだまだ激混み中でした(^_^;)
そんな中でもスタッフの皆さんが活気があり、見ていて気持ち良かったです。
社長さん、お忙しいところ、色々とありがとうございましたm(__)m




そうそう!!
温泉では足元に気を付けましょう!
気を抜くと滑って転ぶよ!!
痛いよ!!
…かなり痛いよ!!
一週間後も痛くてマッサージ通いになるよ!
見ていた家族にとっては、忘れられない笑える思い出になるけどね┐(´д`)┌