川治温泉へ行ってきました♪
煎餅焼いたり~

魚の掴み取りしたり~

捕ったどおぉぉぉぉおおおっ!!

ほーさんも~\(^o^)/

海より山が好き♪

落ち着くわ~(*´ω`*)
帰りに日光の松月氷室さんで、かき氷♪
きなこホイップ♪

生みかん♪

とちおとめミルク♪

整理券を頂いてから夕方出直してきましたが、まだまだ激混み中でした(^_^;)
そんな中でもスタッフの皆さんが活気があり、見ていて気持ち良かったです。
社長さん、お忙しいところ、色々とありがとうございましたm(__)m
そうそう!!
温泉では足元に気を付けましょう!
気を抜くと滑って転ぶよ!!
痛いよ!!
…かなり痛いよ!!
一週間後も痛くてマッサージ通いになるよ!
見ていた家族にとっては、忘れられない笑える思い出になるけどね┐(´д`)┌