3歳、5歳(年長)、7歳(小2)の子育て中。


オンラインで好きなことを発信していたらお金をいただけるようになり

気付けばこの半年で200万近くのお金を受け取れ、好きなことを仕事にしながら

自宅でのんびりマネタイズしちゃってた

あずみんです。




この記事は前回の続きです♡


1話目はこちら 起業に踏み出そうと思った理由やきっかけを書いてます♡



自分になにができるんだろう?
自分の好きなことってなんだろう?
役に立てることって?
子どもも小さいし家で仕事できたら良いなぁ。
幼稚園や小学校の予定も多いから隙間時間を使った何かできないかなぁ〜?

そんなぼんやりの状態。

でも、何かしたい。
(パートに出たいわけでもないし、
昔のように看護師として働きたいわけでもない)

けど人の役に立つことができてそれでお金がもらえると嬉しいな飛び出すハート

そんな気持ちがはじめの一歩スター





そんな時に出会った
日本とドバイに2社経営する億越えの経営者キラキラ

パートナーシップも良く旦那さんとラブラブ飛び出すハート

自分ビジネスだけでなく実業家でもあり経営のプロ✨

アサギスト(小田桐あさぎさんの主催する長期講座生の総称。)内でも
多くの人がビジネスを教えてもらっていて
結果を出している人がたくさんいるのも
知って益々興味が湧く笑ううさぎ


そんな共通のコミュニティ、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で出会った安心感もあり高感度高い状態で
なおりっちの無料3DAYSセミナーを聴いたのが
大きなきっかけスター





3DAYS見て良かった!



この3DAYSを見たのがきっかけで
なおりっちのSELF LOVE ビジネス講座に入ることを決めたのおねがい

決めたポイントはいくつかあって

✔︎なおりっち自身が集客0も経験しつつもどんどん自分ビジネスを拡大している
✔︎アサギストであり、アサギスト環境を活用してビジネスをしている
✔︎アサギスト、アサギスト外関係なくなおりっちの講座生の成果が凄い
✔︎自分を満たしながらビジネスをするという話をたくさんしてくれた
✔︎お昼寝をめっちゃするらしい😴w
✔︎なにもないところからでもビジネスは始められると言っている
✔︎ビジネスも順調だし、夫婦関係も良い
(私の中でここはかなり重要なポイント!) 
✔︎ノリが軽いw(良い意味でw)
✔︎講座性同士が仲良く協力しあってる

こんな感じで私のセンサーが
「なんかいいかもスター」と反応したラブラブ


ビジネス講座だから安くはない金額の投資ではあったけど、
受講を決めたのはもう一つ理由があって、

8年くらい前にプチ起業していたとき
ビジネス講座みたいなのを受けて
何やればいいか教えてもらったら
売り上げが上がった経験があったから

やっぱりビジネスはきちんとうまく行ってる人に教えてもらうのが早いってら経験的に知っていたっていうのが大きいかなと思う😂

でも、私が8年前に教えてもらった方法って
Facebook1日5投稿して
毎日ブログ書いて
そこから更にメルマガへ導線を作る…
と言うのが一般的だった時代。

あの頃はメルマガは作らなかったけど、
独身だったし楽しかったからFacebook5投稿毎日ブログ書いたりとか出来てたんだけど
今は子育てしながらだし
インスタもしているし
他にもたくさんやりたいことあるし…

それは出来そうにない🤣

というか、今それホントに効果的なのかさえわからない🤣

だから、今1番勢いのある女性起業家である小田桐あさぎさんのプロモーションを間近で見てそれを分析してわかりやすく伝えてくれる
なおりっちの講座が魅力的だと思ったのラブラブ

小田桐あさぎさんは年商12億のママ社長。
ドバイ在住で、現在3冊目の著者「女子とお金のリアル」は発売2ヶ月弱で既に9万部のベストセラー作家であり、
魅力覚醒講座という長期講座を主催。
私となおりっちは小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の受講生ピンクハート


なおりっちは女性性を生かしたビジネスを教えてくれて
頑張ってしんどいことをしたり
やりたくないことをやらない
楽しくやってるパワーを大事に
エネルギーを上手に使って
ビジネスしてるのも印象的で好感が持てたの飛び出すハート

そこでビジネスの構築を教えてもらって
とりあえず自分の出来そうなこと
求められてることで無料セミナーをやってみるところから始めたよニコニコ飛び出すハート

初回の無料セミナーは
自信がなさ過ぎて、「セミナー」なんて言葉を使うのが憚られたので「座談会」という形でみんなでお話ししようね!って感じでやったくらい🤣

因みに私が最初に「座談会」をしたテーマは
Instagram

というのも、私はInstagramが趣味でInstagramで旅行案件を獲得したり、子どものおもちゃやベビーカー、ランドセルまでもInstagram経由でいただいてるという経緯があるのね。


でもさ、InstagramしてるとInstagramを教えてる人って山ほどあるの。

だから自分がやっても…って思ってたんだけど
知りたい!って需要もあったし、
Instagramの話なら私でもできるなって感じで
「Instagram座談会」というのをやってみたのが最初の一歩飛び出すハート

因みに、初回の座談会は私はズームリンクの出し方も知らなかったから
夫にぴえん🥺して助けてもらい
写真の撮り方も分からなかったから
(それは今も🤣)
参加者さんに写真を撮ってもらうという
ゆるゆる具合魂が抜ける


これが初回のイベントの時



これがやってみて楽しかったから
この後何回か「座談会」って形でInstagramのみんなの質問に答えていくzoomイベントを企画したのニコニコ


これが私の一歩。
(3回目までzoomリンクは夫にお願いしていた爆笑

そんななおりっちの3Days
絶賛開催中!今このブログ見た人ホントにラッキー👍
このLINEから視聴できるよ♡


次回に続きます右矢印


自己紹介ピンクハート

あずみん

拗らせ恋愛時代を経て、理想の結婚相手120項目書いた8割以上当てはまる夫と10ヶ月で結婚。

3人の子どもに恵まれ結婚9年目スター

夫婦円満。

月に4回は子どもを預けて夫婦でデートピンクハート


夫は結婚後、収入が10倍以上UP⤴️

夫も認めるアゲ妻キラキラ


趣味で始めたインスタで旅行案件など案件を多数獲得。プチインフルエンサー活動を行う。

私のInstagram♡デートスポットなどをご紹介♡フォローしてね!






趣味のインスタからインフルエンサー育成マンツーマンサポート講座を主催スター


インスタ無料セミナーのご案内はこちら


妹の経営する(株)SHINANOKI の宿×インフルエンサーマッチングサービスにて旅インフルエンサーや運用代行随時募集♡

無料でお宿にお泊まりできるようになりたい方に特におすすめおねがいおねがい




楽しく好きなことをしながら

ゆるゆる好きなことを仕事にしていますピンクハート