3歳、5歳(年長)、7歳(小2)の子育て中。


オンラインで好きなことを発信していたらお仕事になり

気付けばこの半年で200万近くのお金を受け取れ、好きなことを仕事にしながら自宅でのんびりマネタイズしちゃってた

あずみんです。


たった半年前までは、専業主婦で3人子育てに追われ、自分のことは後回し。


趣味を聞かれても答えられず、

好きだったこともやりたいと思えない

やりたいことも特にない

なにが自分にできるかわからない


とにかく子どもたちのお世話で枯渇しているし

余裕もなくてイライラ

お金の不安が常にある


そんな状態えーんえーん




この記事では、私がこの約1年、自分に向き合い

自分の好きなことで収入を得た話をお話ししたいと思いますニコニコニコニコ


この記事を読むと

私にもできるかも!と思えるはずです目がハート飛び出すハート飛び出すハート



本当にゼロからのスタートなので、

恥ずかしすぎますが赤裸々に綴っていこうと思うので

最後まで読んでもらえると嬉しいですラブラブ



今のプロフィールを簡単に紹介すると


・3児の子育て中の隙間時間に自分で稼げるようになる

・お金の不安が軽くなった

・家事を週一で外注!

・可愛いと思った服を自分で購入✨

・友達とランチで値段を気にせず頼める

・人と会うのが楽しみに飛び出すハート

・夫に子どもを預けて東京から日帰りで大阪でのパーティーに出席

・毎朝ハイジ朝活を主催するように!

・悩んだ時ビジネスもそれ以外のこともすぐに相談できる環境を手に入れた

・友達がたくさんできた飛び出すハート

・趣味のインスタが仕事に!

・ありがとうと言われることが増えたキューン


とまぁ、こんな感じ


before

目が死んでるw


after

なおりっち主催の企業女子たちとのパーティーに参加

子どもたちは夫にお願いして東京→大阪へ



今でこそこんな風に毎日楽しく

好きな仕事で好きな人たちと関わりながらお金も稼げて幸せいっぱいの私ですが


ほんの半年前までは人生のモヤモヤ期!


専業主婦だけど家事が嫌いでやりたくないのに

お金がなくて外注できない

子ども3人のお世話でヘトヘト

毎日疲れ果てて子供と寝落ち…


生活費は全て夫が出してくれていたけど

専業主婦だし稼ぎもないため

独身時代の貯金を切り崩し自分の欲しいものを買っていたから

貯金はどんどんなくなるし

不安と焦りからお金の心配が絶えないガーンガーン


欲しいものより買えるものを優先したお買い物。

楽しくもないから必要最低限。


夫にお金出してって言えなくて

モヤモヤしっぱなしえーんえーん


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ってから

趣味も出来たし

やってみたいことも思いつくようになった!

友達もできたおねがいおねがい

ワクワクすることはたくさんある

けど、お金がない!!!


夫は優しいし、子どもも可愛い。

細かいところに目を瞑ればそこそこ幸せ凝視


でもびっくりマーク


小田桐あさぎさんの講座では

強欲に欲しいものは全部取りに行く!

誰もが誰かの光になるキラキラ

あさぎさんはいつも言ってる滝汗


そして、あさぎさんの講座内は

そこそこの人生で終わらせない女子たちが

たくさんいる環境ハート


稼いでるママもたくさんいるし

億女もゴロゴロいるポーン

(異世界感がすごいw)


身近にそんな人たちと触れる機会が

たくさんあったびっくり


その環境に入った約半年。

私も、自分が今まで無意識に我慢してきたことがたくさんあることに気づいた真顔真顔


なんか、自分には無理って無意識に

蓋してたものが見えてきたゲロー 



怖いながらに丁寧に自分に向き合っていくうちに、

私もなんか自分の出来ることで

仕事したいかもなぁ〜。


私が出来ることってなんだろう?

なにか人のためになることあるかなぁ〜?、


そんなふうに思うようになったんだよね


そんなとき、小田桐あさぎさんのコミュニティで

偶然、SELF LOVE ビジネス講座を主催するなおりっち3日間の無料zoomセミナーを発見飛び出すハート



なおりっちはあさぎさんのコミュニティー内でもすごく結果を出していて

知れば知るほど興味があったので

無料zoomに参加してみることに。



それがきっかけで私の人生の大きな転換期になったのですおねがいおねがい




長くなるので続きは次回へ。



小田桐あさぎさんの講座での変化の詳細♡




最後まで長い文章にお付き合いいただきありがとうございました〜✨✨


次回もお付き合いいただけると嬉しいです飛び出すハート


今後も私の実録を綴っていけたらと思っているので

起業に興味ある方もない方も

人生楽しむきっかけになれば嬉しいですラブラブ




自己紹介ピンクハート

あずみん

拗らせ恋愛時代を経て、理想の結婚相手120項目書いた8割以上当てはまる夫と10ヶ月で結婚。

3人の子どもに恵まれ結婚9年目スター

夫婦円満。

月に4回は子どもを預けて夫婦でデートピンクハート


夫は結婚後、収入が10倍以上UP⤴️

夫も認めるアゲ妻キラキラ


趣味で始めたインスタで旅行案件など案件を多数獲得。プチインフルエンサー活動を行う。

私のInstagram♡デートスポットなどをご紹介♡フォローしてね!



趣味のインスタからインフルエンサー育成マンツーマンサポート講座を主催スター

インスタ無料セミナーのご案内はこちら



直近では、私の拗らせからの溺愛婚の秘訣をお話しする無料お話し会します爆笑



こちらのLINEより「参加希望」と送ってね!

参加希望」と送ってくれた方に当日zoomリンクを送ります♡


お茶会なので、是非ゆる〜くご参加ください♡



楽しく好きなことをしながら

ゆるゆる好きなことを仕事にしていますピンクハート