こんにちは!
マスターコーチの妻、安海玲子です。

 

 

 

先月のお話。

 

渋谷区くみんの広場で開催の
ボーイススカウトの出展を見に行きました。

 

 

 

 

 


秋晴れの代々木公園は、家族連れ、

ワンちゃん連れで混雑していました。

 

 


ボーイスカウトは、信号塔の体験でした。

高さ約3メートル。

 

高いところには登りたくなるようです。

 

 

 


安海コーチは、受付で参加希望者に声をかけます。

ここから、入団に結びつくといいなあ。

 

 

 


会場を歩いていたら、どこかで見たような方が。
なんと井上 順さん


実行委員長で、

ときおり会場アナウンスもなさっていました。

 

 

 

(有名人とは、まず記念撮影。)

 


井上 順さんは、お肌つやつやでした・・・。

 

 


お昼時はどこも長蛇の列です。


並んで食べたのは秋田のきりたんぽ鍋


野菜、鶏肉がはいった鍋はボリュームたっぷり。

スープも飲み干しました。

 

 

 


安海コーチは、これだけでは足りず、

炊き込みご飯ときのこ汁も購入しました。


 

 

 

 

 

 

 

↓LINE公式アカウントはじめました↓