こんにちは!

マスターコーチの安海です。

 

 


今回も
「アヅミコーチ”が”聞いてみよう!」
のコーナーです!

お話を伺うのは、
ヴィーナス占星術師
能勢 みやびさん



ブログからの集客だけで、
なんと6000人もの方の鑑定を行い

現在は占星術師を育てる
養成講座やオンラインサロンを主宰されています。

 







今回は、
元々は普通の会社員だったという
みやびさんが、

 

どのようにして
大人気の西洋占星術師になったのか?



そのきっかけについて
詳しく聞いてみました!




詳しくはこちらの動画👇


をご覧ください。




PS:
さまざまな出来事が重なり合いながら
現在へと繋がっていく様子がとても面白くて

僕もお話を聞いていて
ワクワクしちゃいました!




ぜひ見てね✨

 

 

 

【バツイチ無職が占星術!?

 どうやってブログだけで6000人集客のスピリチュアルカウンセラーになったのか】
https://youtu.be/H-bysRtXI_Y

 

 

 

 

 

 

 

↓LINE公式アカウントはじめました↓