ディズニーホテルの予約が

4ヶ月前からになったので、

もうGWの予約が

はじまっていましたびっくりマーク


予約可能日の当日

仕事だったので、お昼休みの

13時前くらいに思い出しましてバイキンくん

とりあえず

トイ・ストーリーホテル

予約することができました飛び出すハート

今年も、GW最終日にかけての

1泊2日ですびっくりマーク



妹、父、母も行くかもしれないので
スクエアビューを2部屋おさえたのですが、
2部屋目はスクエアビューの
狭い方の部屋しか取れず泣
これはキャンセル拾いの鬼登場です(笑)
狭い方、とはいえ
3人部屋なんで十分なんですが気づき
でも、なんだかんだ
今まで2回トイホ泊まりましたが
トイホのキャンセル拾いは
意外とできちゃうので!?
寸前まで粘りつづけます笑



だがしかーーしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

休止情報
ヤバくないですか!?!

ランドは、


プーさん、ビッグサンダー、ハモカラが
休止なんですよー泣泣泣
ハモカラやらないって
どゆこと?(笑)

シーは、





これはGW空くのか?
逆に混むのか??
そんなん関係ないのか??(笑)

我が家ではみんなだいすき
ビッグサンダーが休止なのは
かなり痛いです…。

プーさんも
ティガーと一緒に
ボヨンボヨンするところがすき笑

メインどころが2つ休止なので
マジカルミュージックワールド初回並んだり?
(まだ観たことない泣)
キャラグリに初挑戦したり?
(まだミートミッキーとかしたことない泣)
今までとちがうプランを考えようかなーと
思っています飛び出すハート

まだ4ヶ月先の話ですからねブルーハート


もしGWやめるとなると、
次の候補は夏休みに入っちゃうからなー
夏休み第1週の土日も狙い目ではありますブルーハート
去年学びました(笑)


まだ先の話で
実際どうなるかわからないけど
色々とあーだこーだ
計画たてるのも楽しいんですよねピンクハート

みなさんもそろそろ
GWの計画いかがですか〜(笑)