GWディズニーの備忘録しないまま…

夏ディズニーいってきましたー飛び出すハート

夏に行くのは2019年の夏以来。

楽しい時間はあっとゆーまに

終わってしまいました悲しい



初日はシーで、





トイホに泊まり、




ハッピーエントリーで
ランドでしたびっくりマーク

新しいプライオリティパス取りながら
シーはソアリンだけDPA購入して
めいっぱい楽しみました飛び出すハート

今度こそ、備忘録したい…真顔

ミッキーロングパンも
買ってみましたびっくりマーク
味は…ふつう…(笑)


ちなみに、8/5、6の
土日でいったので噂通りほんとに
平日より空いてましたびっくりマーク

備忘録がんばろー(笑)