こんにちは!
後藤ゆうこです。


『そうだ!初島に行こう!』
1週間前に思いつき、
娘と二人日帰りで行ってきました👍



一言でいうと、
めちゃくちゃ楽し過ぎ!!




朝5時過ぎに家を出て、
熱海まで2時間のドライブ。
始発のフェリーで30分、初島へ。




まずは娘が好きな
SARUTOBIの木の上のアスレチック。



以前似たようなアスレチックを
山梨でやったことがあるので
どんな感じかはわかります。




でもここはコースが2つあり、
第二コースは日本一の難関だとか。


私、
ゴール出来ないかと…
焦りました。



高さにはすぐ慣れて怖くないのですが
手と足が逆方向に揺れたり、
腕の力も必要だったりで
冷や汗ものでした😂





それでも先を行く娘を追いかけ
なんとか無事
最後のジップラインでゴール!!



大変だった分、
達成感が半端ない!
登山と同じ。




ただでさえ汗が流れる日に
冷や汗?脂汗?
へんな汗もかくという…
着替えを持って行ったのは
正解。



子どもをお父さんに任せて
お母さんは下から応援の人も多い中、
一緒に遊べる私ってすごいと
自分を褒めてみる。


でも登山とはまた違う筋肉を使ったので、
今日は腕など筋肉痛!


アスレチックの後は、
アジアンリゾートでランチしたり
フォトスポットで写真を撮ったり。





一周4kmの島をお散歩。
暑いですが、
海からの風が気持ち良かった。




近場で南国リゾート気分も
味わえたし最高✨





最後は港の近くのカフェで
パフェをいただいて帰りのフェリーへ。





行きたいと思ったら、すぐ行く!
我ながらフットワーク軽い!



あー楽しかった!


夏休み最初に
最高の思い出を作れました。



これからもやりたい事を
実現していきます。


⭐︎⭐︎----⭐︎⭐︎----⭐︎⭐︎----⭐︎⭐︎----⭐︎⭐︎

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

バイバイ♬